2009年3月30日月曜日

「プチ彦」登場!



新年度が始まります

っで!私の名刺も4月バージョンに衣替えですv(^^
以前、東京にて高木氏とお会いした話はmixiでもしましたが
そのときに是非にと願ってお送りいただいた「筆彦」の小型版で
「プチ彦」が届きましたので早速ポンッ!と捺してみました

ここのブログのタイトル通り
これで「ご縁」に「感謝」! が揃いました



っで~?!
名刺の方はといいますと。。。

今回は顔晴って4面校正の観音折りバージョンです
しかも中面見開きは自分の全身写真を配するという大胆さ!
加えて4月生まれなので4月の出来事や同じ誕生日の有名人紹介など
盛り沢山になってしまいました(^^;

4月にお会いした方々にはお渡ししますので
是非、その目でご覧ください
 
遠くの方はご一報いただければお送りしますヨ

0 件のコメント: